エンジェル・・・ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️





天使の伝言










































これは私が初めてエンジェルナンバー

意識するきっかけになった一枚の写真です。
二年前の元旦でした。


老人ホームにいる祖母が、死を恐れている時で、

ヒーリングをしたあと父とみなとみらいをドライブ。


信号待ちで止まった観覧車の前で、時計はちょうど天使444

変わった瞬間でした。



楽天時代の私を知っている方は

懐かしい写真かもしれませんね^^

最近楽天からお引越しされるお友達が多くて

嬉しいです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


天使エンジェルナンバー444天使

この瞬間何千もの天使があなたを囲み

愛し、サポートしてくれています。

あなたにはとても強く、はっきりとした天使界との天使

繋がりがあり、あなた自身がアースエンジェルです。

恐れる事は何もありません

全てはうまくいっています。



全ては大丈夫・・・

それでは、明日もまたがんばりましょうね♪


お休みなさい。
素敵な夢を。

読んで下さったアースエンジェルさん達へ

愛と感謝と祝福をこめて。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日優さんがのっちさんの詩をアップして

下さいました。

どうぞペタを優さんとのっちさんへ
愛を込めてお願いします。

天使の伝言

ありがとうございます。

ペタしてね