一夜明けて | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます。


昨夜は皆様どうもありがとうございました。

勝手に涙があふれて止まらない夜を過ごしました。

今、のっちさんのブログであんなに沢山の方の
コメントが入っているのを見て、改めて
彼の影響力を知りました。

のっちさんがどれほどの人を支えていたのか・・・と。


彼が初めて詩を書いたとき、
「これからも書き続けてね」とコメントをしました。


詩はずっと形として心の中にも永遠に生きるからです。

肉体の死はどんなに頑張ったって、私たちだって

絶対迎えることですけど、詩や絵はずっと残ります。

実はのっちさんがブログで詩を発表し続けたら
いつかのっちさんへ書籍化を進めようかな?と・・

と、思う反面、

それが優さんや遺族の方々への負担になりはしないか?

そう考えもしました。

今も優さんへそれを言うのがいいかどうか?
まだ心の整理がついていないうちにどうなのかな?とか

そんな事を考えて一晩過ごしました。


自分が書くわけでないのにそれを勧めるのは
エゴなような気もします。


すみません。取り留めのない話で。


のっちさんへ、優さんへ、愛ペタを
お願いします。

天使の伝言

ありがとうございます。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日はもう一つの命の話を
夜にアップしたいと思います。

今年は命もキィワードなんです。


それからお友達のカードリーディングの
お話です。


今日も来て下さり、読んで下さり
ありがとうございます。

今日も一日
頑張りましょうね!


Mika***


ペタしてね