Mika²の猫な出来事 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます!

なぬ²夫妻さんのタイトルをぱくり拝借いたしました。

Mika²の猫な出来事。にゃー


父が愛猫ゆずを亡くしてから、どこからともなく

現れた猫 名前はラッキー。女の子(年齢不詳)


アップはじめまして!!アップ


天使の伝言

ち・・・ちょっと、ラッキーさん。
初対面でその目つきはやばいでしょう?叫び


天使の伝言

だって、Mikaさん、素のままがイイって
言ったから・・・むかっ

はいはい・・でも印象悪いよ。
これらもちょくちょく出演するんだし・・・

では・・・!

天使の伝言

これからアタシの可愛い姿をお披露目するわね。

天使の伝言


・・・・・・・・あせる




天使の伝言


天使の伝言


天使の伝言


天使の伝言


2年前に行方不明になったゆずは

高齢で、一度行方不明になった事があります。

その時は父が捜しに行って、見つけてきました。
弱っていたけど、それから元気に一年が過ぎました。


そしてまた、行方不明になりました。


しばらくすると、父が夢をみました。

リアルで現実?と思うほどの夢だったそうです。



父:若いころの太ったゆずがひょこっと窓から顔を出して

こちらを見ていたんだよ。

「ゆず、帰ってきたのか?」と声をかけたら

目が覚めたんだけど・・・

ゆずは私は元気だから大丈夫。

それを言いに来たような気がするんだ。




それからラッキーが家へ来るようになりました。
ゆずがよこした猫のような気がしました。ラブラブ



天使の伝言

甘えん坊で、人になつくのは

一度人間に飼われたのだと思います。

かといってずっと家にいるわけでもなく
他のお家の方も可愛がっているようです。

外は自由でいいのかな?

いつも癒してくれてありがとう。ドキドキ


時々ラッキーがここへ登場するかもしれませんが
皆様どうぞ宜しくね。ネコ


今日も一日、頑張りましょう!

夜はたぶん作品アップです。

それでは
愛と感謝と祝福をこめて。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日ものっちさんへ、祈りを込めて愛ペタを

お願いします。



天使の伝言

ごめんね。
ゆるしてね。
ありがとう。
愛しています。

ペタしてね