薔薇水晶・コスチュームジュエリー風 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

お久しぶりです。


本日からブログ再開します。


事情があり、頻繁な更新が出来るかどうかはわかりませんが


どうぞよろしくお願いいたします。


本音を言うと・・・


あまりに久しぶりなので、逆にうずうずしているのも確かです。




復帰第一作目は、ローズクオーツのネックレス


コスチュームジュエリー風に・・・




この実物を見た人は・・誰が付けるの?といいますが・・


私が付けたところを見ると、やっぱり作った本人が一番似合う。


負けてない(笑)といわれます。


それは多分、顔が派手ではなく、日本人顔だから?


なのだと思いますが・・・


さてさて・・


本日は友人から依頼があった、ルチルとシトリンのブレスを


作りました。


先日はアメジストのピアスの依頼もあったりと・・


社内で皆さんがぽちぽちと注文してくれたりします。


マイペースで楽しんでおります。ニコニコ