あけましておめでとうございます♪ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

2008年の幕開けですね。


皆様どんなお正月を迎えられたでしょうか?


sakuraは実家でまったりと過ごしておりました。


初詣に行ったり、祖母に会いに行ったり、親戚のおうちに


挨拶へ行ったりと・・・


叔母が料理の先生になれるほどの腕前なので、毎回お料理が


楽しみなのですが、話に花が咲き、料理の写真を撮ってくるのを忘れました。


その代わりsakuraのアクセサリー写真をどうぞ~目



sakura的にはここまでゴージャスなんて、ぜんぜんOK


なのです。


いいのいいの・・・ワクワク感が大切ですから。


自分がワクワク出来ないものに人がワクワクするかどうか・・


というより、もしかしたら自分が一番楽しんでいれば


それを面白いと思ってくださる方が集まってくる。


こうして同じ波長を持つ仲間が出来るのが楽しみです。


今日も読んでくれてありがとう!


sakura