クリオネエンジェル*ハートストラップ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんわ!


本日はオーダー品のハートできらきらで・・・というストラップを紹介です。




これがまた・・可愛いんです。(親ばかです)

ほかにもアクセサリーがたくさん出来ているのですが、

それを公開するのは、まだ少しお待ちくださいね。


今日お友達のてんちゃんに初披露したネックレスなどは・・・


ストライクゾーンだったみたいで少し自信が(笑)ラブラブ!


好きな人は好きな世界。という感じのアクセサリーになりました。


マニアックかもしれないけれど、万人向けというよりは、


アクセサリーが人を選ぶような、個性の強いもの。


眺めていたいから欲しい恋の矢といわれたら素敵!クラッカー音譜