エンジェルブレス | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんわ!


日にちが経つのはやいもので、明日アップするといいながら


更新もせず・・・ごめんなさい。


こちら水晶に天使がほってある石を使ってお守りブレスを


作りました。


毎日自分の腕につけております。


それと一つだけARKERSさんに納品してきたのですが


本日SOLD OUTになりました。


お買い上げ下さった方、どうもありがとうございました。




本当に納品した順から売れていきますね。


皆さん本当に鋭いです。


来週はARKERSさんにおとり置きしてもらっているものが


あるので、また納品に参ります。


前日に何を納品するかアップしますね。


実は手元にとっておきのお気に入りちゃんがいるのですが


こちら納品するか悩み中。


ネットのほうの作品がなくなってしまうから・・・


しか~~し・・・


オーダーも作らなくては~。


嬉しい悲鳴。です(≡^∇^≡)