その場系と気がつかず当選しましたチュー飛び出すハート





サントリー えらべるPay最大3000円分が当たる!

えらべるPay100円ハート



3本購入3000円コースに応募しようと思っていたけど、買った3本中2本が違うメーカーだったレシート魂が抜ける


もちろんレシートは承認されず、追加で2本買うか悩んだけど8/20締切だったので忘れそうなので1本で応募しちゃいました爆笑


すぐに当選通知が届いたのでびっくり笑



9月上旬に届くみたいなので楽しみに待ってますニコニコ
ちりつも大事キラキラキラキラキラキラ



企業様、ありがとうございましたピンクハート





おすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ



よくある飲み物などを買ったら貰えるおまけスター


なんか使えるかも?と4本買って貰ってきましたキラキラ




中はメッシュのポケット付き気づき




主人に使う?と聞いてみたらコカ・コーラの回し者みたいだからいやだと言われちゃいました笑い泣き


予備の乾電池でもいれて防災バッグにいれとこうかなチュー