大阪屋ショップで見つけたはがきですハートのバルーン




サマージャンボ宝くじプレゼントキャンペーン

60名様に当たる!






対象商品150円(税込)以上

はがきorWEB応募







キャンペーン期間

2024年6月1日~6月30日


応募締切

6月30日

【はがき】※当日消印有効

【WEB】※23:59まで







当たりますようにイエローハーツブルーハーツ





お気に入りの粒より小餅を買ってきましたキラキラ



ちょうどよいサイズで食べ過ぎ防止にぴったりです笑



宝くじは自分では買わないので、夢がありますよねラブ



できれば10枚だったら、最低300円は貰えるのにと思っちゃいます笑い泣き


 



おすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ




暑くなってきたので接触冷感マスクを買いましたキラキラ






内側がすべすべした生地で気持ち良かったです爆笑

今のうちに違う色も買おうと思ってますニコニコ