昨日、郵便受けに届いていました飛び出すハート






東海・北陸シジシーグループ&江崎グリコ共同企画

商品券1000円ピンクハート



こちらのキャンペーンでしたスター

先日当選メールが2通届いていましたラブ


賞品を選べなかったけど、お菓子と商品券が両方当たったので嬉しいですニコニコ飛び出すハート



企業様、ありがとうございましたハート





おすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ




夫婦そろってアルコールが飲めないので、500円分買うか悩んでいたサントリーのキャンペーンダッシュ

結局買ってきましたスター


値段だけをみて500円になるように選びました笑


(大阪屋ショップで購入)




有効期限が迫っていたポイントが使えたのでよかったですコインたち

年始に義実家へ挨拶に行くので手土産に追加しますニコニコ