見つけた情報ですハートのバルーン




歳末大感謝祭!キャンペーン

2300名様に当たる!





対象商品含む必要金額分

はがきorWEB応募



キャンペーン期間

2023年12月4日~2024年1月3日


応募締切

1月10日

【はがき】※当日消印有効

【WEB】※23:59まで



キャンペーンサイト 




当たりますようにラブラブイエローハーツ





コカ・コーラを2本買ってきましたスター


 

専用はがきが欲しくて貰ってきたのに、セルフレジに忘れてきちゃいました昇天




おすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ




今日の懸賞用お買い物飛び出すハート







濃いめのレモンサワーは、私名義でLINE応募済みなので主人名義ではがきで応募しますポスト


飲めないアルコールだけど、100円位だといいかなーと買っちゃいます笑

その後は義実家への手土産にしますチュー





キリンレモンは主人が飲んでくれるのでアルビスタイアップ用に買いましたニコニコ

対象商品のみ500円と勘違いしていて、気がついてよかったですダッシュ





生クリームチョコレートは月1位、甘いものを食べたくなる用に口笛