当選通知が届きましたスマホ飛び出すハート







シュミテクト家計応援キャンペーン

選べるデジタルギフト 10,000円分ピンクハート




こちらのキャンペーンでしたスター


私と主人名義で1口ずつ応募して、私名義が当選ラブ


嬉しいですラブラブ


PayPayにしましたニコニコ



企業様、ありがとうございましたハート






今日は切手を買ってきましたスター

63円×3シート
84円×1シート




暑くて日差しが痛かったけど、在庫がなくなりそうだったので頑張りました車ダッシュ



残念なのが、ふみの日の切手がなかったことです真顔
ディズニーも結局買えなかったです爆笑