当選通知が届きました飛び出すハート




有機栽培&おいしいって幸せバナナ夏のキャンペーン

EJOICAセレクトギフト1000円ピンクハート






こちらのキャンペーンでしたスター




たまたま購入したバナナが対象商品だったので、後日もう一回買いに行って、

私→電子マネースマホ
主人→QUOカードポスト

で応募しましたニコニコ



QUOカードも期待して待ってます爆笑





企業様、ありがとうございましたハート




おすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ




テレビでジョブチューンのLAWSON特集を観ていて、美味しそうだったので買ってきましたラブラブ

当選品のQUOカードを使ったので手出しはなしチュー
夕食後に食べますラブラブ