当選品が届きました飛び出すハート




ダイドードリンコ商品で当たる
ゴディバクッキーアソートメントプレゼントキャンペーン

ゴディバ クッキーアソートメントピンクハート




私と主人名義で1口ずつ応募して、主人名義で当選しました爆笑



こちらのキャンペーンでしたスター

ゴディバは自分ではなかなか買えないので食べるのが楽しみラブ



企業様、ありがとうございましたハート






おすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ




今日は用事ついでに、なかなか行かないスーパーに寄ったら探していたクロレラ食品ハックの鉄分+葉酸をみつけましたチュー


鉄分は6.9mg目


普段のんでいるラブレは、8.5mgなので許容範囲です指差し

1日分の鉄分と1日分の不足分鉄分では鉄分の量が違いすぎるので、気を付けてみてますにっこり