ティー・ブレイク⑩ 明日から2024日本ホビーショー(4/25~4/27)です♪ | 縫い布語り

縫い布語り

縫いあわせるひとときに
メロディやストーリーを感じて、
パッチワークをしています。

昨日の午後、ホビーショーのHPにアクセスすると、

「ただいまアクセスが集中してます」の表示がでました。

そうだよね、目前ですもの!

内容の紹介も詳しく変わっていましたので、

再度、リンクを張っておきますね。

 

 

昨日、家に戻っていった娘ですが、ホビーショーを見れないことがとても残念そうでした。

「片山あゆこさんが来るんだよね、行きたいなぁ~~」

片山さんのアメブロを見ていて、そう話してました。

そうだよね!

片山作品のファンは待ちかねていますよね。

そして、小関鈴子さん、斎藤謠子さん、坂本あかねさん、鷲沢先生らが展示ブースを出すのですもの、期待に胸が膨らみます。

 

会場のキルトおぶはーとのコーナーには、miyaが提出した花の小物も装飾に使われるので、それも楽しみにしてます。

(小さな花で、きっとどれだかは分からない・・たぶんね)

 

クロバーさんのブースで手芸用具も見てこよう。

折りたたみできるカットボードが気になっていて。

柴田明美さんのショップも、ここほれわんわんさんの小物たちもほんと久しぶりに見ることができます。

 

一年三か月前、溝辺空港(鹿児島県)で柴田明美さんデザインのキルトバッグを持たれた御婦人が出口ロビーにいらしたんです。

キルトの手作りバッグはとても人目を惹きました。

 

(こうして書いているだけで、舞い上がりが激してます)

ああ、なんて素敵なんだろう!

この十日間たくさん歩いて、

東京ビックサイトに行くための脚力は整っておりまする。

 

(きっと、うちの先生方は会場づくりにハチマキ姿の今朝なのでしょう、頑張ってくださいませ!)

 

そして、今の私にできること。

今日は落ち着いて、ヌイヌイします♪

 

【追記】

スターリング・シルバーが咲きました。