シルバーワイヤーのブローチ | 和布とワイヤーで作るさくらの世界

和布とワイヤーで作るさくらの世界

はなうちさくらの製作日記
和布とヨーロッパの装飾ワイヤーを主に
着物に合わせるアクセサリーや額飾りを製作してます。

シルバーブローチ 淡水パール

さくらのブログにご訪問ありがとうございます。
(^^)

先週は、イレギュラーなことがあり
バタバタとあっという間の一週間でした。


作品も製作できず。。。(涙


でも、お出かけで少しは、リフレッシュできた面もあったので

全て良し!ってことで

今週は、気分新たに製作します。(^^)


こちらのシルバーワイヤーの作品

知人の間では、いい評価をいただいています。

シルバーのキラキラ感が
ライトの当たる場所ではひときわ際立つ作品です。

大人使いの作品を作りたいと思っているので

甘すぎない、シンプルなデザインです。


大きな特徴はありませんが

だからこそ長い間飽きないでお使いいただける1品です。



このまま、パターンを増やして

楽しんでみたいと思っています。


ランキング参加しました!

人気ブログランキング



iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット