会長さん@咲良推しのブログ

会長さん@咲良推しのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


レポ書きまーす!


宮脇咲良 ×13

13枚出し(閉め)


Tくん、Yくん、俺の3連番で
レーン入って
待ちの間隣レーンの
ゆきりんと少し会話

【3人】ゆきりーん!
鹿児島!ww

【柏】(・ω・)∩

ありがとうゆきりんww

んで咲良!

【咲】あ~!会長さ~ん!

【俺】咲良~♪

【咲】手紙読みましたよ~♪
あ!プリクラも見ましたよ~♪
あれ嬉しかったです!

【俺】ほんとに?♪
よかったよかった(^^)
てか手紙どのくらいで届くの~?

【咲】この前全部読みました!♪
会長さんの多かったですよ♪ww
絶対いつも茶色の封筒に
白い便せんですよね♪
あれすっごいかわいいです!

【俺】おおぉ!ww
ありがとう!(泣)
女子力高い?あの組み合わせ?(笑)

【咲】(笑)はい!

【俺】Google+のコメも
読んでるの~?♪

【咲】時間があるときは
いっつも見てますよ~(^^)b
会長さんとゆーとさんの
コメント見ていつも笑ってます!
あ!会長さんが使ってる
顔文字全部かわいいから
いっぱい盗んじゃいました///

【俺】おおぉ!いっつも長いのに
ごめんね(泣)
顔文字じゃんじゃん
盗んじゃって(笑)

【咲】はい!♪
長いですねww

【俺】長いね(泣)
ごめんねwww
あっ!楽にしていいよ(泣)
ごめんね(泣)
(手離す)


【咲】あーっ!全然大丈夫ですよ!
(手握られる)
ごめんなさい(泣)
私手冷たいですよね?(泣)
(手の甲でさすられるww)

【俺】冷たくないよーっ!
むしろ俺が熱いのかもwww

【咲】あはは(笑)何枚買ったんですか?

【俺】13枚だよ~♪

【咲】すごいですね(笑)

【俺】明日は仲間たち
いっぱい連れてくるからね!

【咲】あー!手紙に書いてましたよね!
48...なんとかチームの
...
あれなんて読むんですか?(^^)

【俺】黎明會(れいめいかい)だよ♪
楽しみにしててね!

【咲】ほんと楽しみですっ♪

【俺】てか最近更に
痩せたんじゃない?(泣)
この前見てて思った(><)
無理してない?(泣)

【咲】痩せてないですよ~(><)
むしろダイエットしなきゃです!

【俺】いや!それ以上はやめてww
成長期なんだしね♪

【咲】はい!(笑)

【俺】公演のパフォーマンス
どんどんあがっていくね!

【咲】ほんとですかーっ?
ありがとうございます!
会長さん
どの曲が好きなんですかっ?

【俺】もちろん!
ウィンブルドン!(笑)

【咲】その中でもブルーが
好きなんですよねっ?(笑)

【俺】当たり前じゃーん///

【咲】今度公演当たったら
また絶対きてくださいね!

【俺】任せて!
鹿児島から飛んでいくから!(笑)

【咲】はい!
待ってますね!(^^)
本当にありがとうございます///
また次も来てくれますよねっ?

【俺】ごめん!2月は来れないかも(泣)
でも4月の行くよ!

【咲】じゃあまた待ってますね!
ばいばい(^^)/

【俺】ありがとう!
また明日ね!
ばいば~い!(^^)/


以上です!

明日も楽しみやーー!!
残りのメンは明日のせますww




Android携帯からの投稿