レポ書きまーす!
宮脇咲良 ×13
13枚出し(閉め)
Tくん、Yくん、俺の3連番で
レーン入って
待ちの間隣レーンの
ゆきりんと少し会話
【3人】ゆきりーん!
鹿児島!ww
【柏】(・ω・)∩
ありがとうゆきりんww
んで咲良!
【咲】あ~!会長さ~ん!
【俺】咲良~♪
【咲】手紙読みましたよ~♪
あ!プリクラも見ましたよ~♪
あれ嬉しかったです!
【俺】ほんとに?♪
よかったよかった(^^)
てか手紙どのくらいで届くの~?
【咲】この前全部読みました!♪
会長さんの多かったですよ♪ww
絶対いつも茶色の封筒に
白い便せんですよね♪
あれすっごいかわいいです!
【俺】おおぉ!ww
ありがとう!(泣)
女子力高い?あの組み合わせ?(笑)
【咲】(笑)はい!
【俺】Google+のコメも
読んでるの~?♪
【咲】時間があるときは
いっつも見てますよ~(^^)b
会長さんとゆーとさんの
コメント見ていつも笑ってます!
あ!会長さんが使ってる
顔文字全部かわいいから
いっぱい盗んじゃいました///
【俺】おおぉ!いっつも長いのに
ごめんね(泣)
顔文字じゃんじゃん
盗んじゃって(笑)
【咲】はい!♪
長いですねww
【俺】長いね(泣)
ごめんねwww
あっ!楽にしていいよ(泣)
ごめんね(泣)
(手離す)
【咲】あーっ!全然大丈夫ですよ!
(手握られる)
ごめんなさい(泣)
私手冷たいですよね?(泣)
(手の甲でさすられるww)
【俺】冷たくないよーっ!
むしろ俺が熱いのかもwww
【咲】あはは(笑)何枚買ったんですか?
【俺】13枚だよ~♪
【咲】すごいですね(笑)
【俺】明日は仲間たち
いっぱい連れてくるからね!
【咲】あー!手紙に書いてましたよね!
48...なんとかチームの
...
あれなんて読むんですか?(^^)
【俺】黎明會(れいめいかい)だよ♪
楽しみにしててね!
【咲】ほんと楽しみですっ♪
【俺】てか最近更に
痩せたんじゃない?(泣)
この前見てて思った(><)
無理してない?(泣)
【咲】痩せてないですよ~(><)
むしろダイエットしなきゃです!
【俺】いや!それ以上はやめてww
成長期なんだしね♪
【咲】はい!(笑)
【俺】公演のパフォーマンス
どんどんあがっていくね!
【咲】ほんとですかーっ?
ありがとうございます!
会長さん
どの曲が好きなんですかっ?
【俺】もちろん!
ウィンブルドン!(笑)
【咲】その中でもブルーが
好きなんですよねっ?(笑)
【俺】当たり前じゃーん///
【咲】今度公演当たったら
また絶対きてくださいね!
【俺】任せて!
鹿児島から飛んでいくから!(笑)
【咲】はい!
待ってますね!(^^)
本当にありがとうございます///
また次も来てくれますよねっ?
【俺】ごめん!2月は来れないかも(泣)
でも4月の行くよ!
【咲】じゃあまた待ってますね!
ばいばい(^^)/
【俺】ありがとう!
また明日ね!
ばいば~い!(^^)/
以上です!
明日も楽しみやーー!!
残りのメンは明日のせますww
Android携帯からの投稿
