*お肌に嬉しいモニター*美ら泥あわ石鹸 | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。

蒸し暑い夜に一日の汚れもすっきり落として、さっぱり しっとりお肌にきらきら


株式会社ドウシシャ 様より

さくらのブログ

"美ら泥あわ石鹸" 現品  内容量100g をモニターさせていただきました星


さくらのブログ

沖縄ならでは そして美肌効果の高い成分がふんだんに配合

まるくちゃ=沖縄の泥まるクレイ=粘土鉱物ベントナイトという成分名だそうです

保湿力がある

まるハイビスカスエキスまるさとうきびエキスまる豆乳発酵液


なんだか効果に期待出来そうハート

さくらのブログ


泡立てネットも付いていて

洗顔しながら"おうちでできる泥エステ"キラキラ


"ながら"っていうのがいいですね

一度に"洗顔" "保湿" "パック"できちゃうマルキラ☆


洗顔料でこんな感じの容器、初めて見ました

さくらのブログ


1回使用量、チューブから1cm弱ほどが私にはピッタリの量


最初は現品が入っていた容器に2~3cmくらいと記載されていました

もこもこ泡がとっても気持ちいいけれど

私にはちょっと量が多すぎたかな


チラシに記載されていた量etc色々試してみながら

自分に合う使用量に辿り着きましたきらきら


ザラザラした感触かなとイメージしていましたが

滑らかでツルツルきらきら石鹸というより本当に"泥パック"という感じ

さくらのブログ

こんなに、しっかり肌に吸い付くような"美ら泥あわ石鹸"

きれいに泡立つのかしらと思っていたら


もこもこ&もちもち泡になりましたマルキラ☆

手の上でプルプルする感じ


軽いもちもち泡をお肌に乗せると

少し手が重くなります

"美ら泥あわ石鹸"独特でしょうか?

パックをしているようなお肌に膜を張るような感じで洗顔


洗い上がりは、さっぱり

そして

すごくしっとりしていますbubble*

洗顔した手にもしっとりを感じるくらい


手も一緒に保湿としっとりさで洗顔とWの効果あり星


汚れが落ちたなって感じる

高い保湿力としっとりお肌がとても嬉しいと感じる"美ら泥あわ石鹸"


もう少し継続してケアしたいと思います



企業様 本当にありがとうございました ~心より感謝~