第2回目【さだまさしばり with 坂元昭二さん】のライブ

U-reeでありました。http://u-ree.com/index.html

とりあえずお気楽な日々

とりあえずお気楽な日々

もちろん審査委員長(名前だけ~)なのでリハーサルから参加

リハから本番の様子

とりあえずお気楽な日々

とりあえずお気楽な日々

とりあえずお気楽な日々

$とりあえずお気楽な日々

とりあえずお気楽な日々

今日のプロのメイン坂元さんなんだけど・・・

とりあえずお気楽な日々



この日にはギターの試奏もありました。

【N.Sギターワークス】http://www.nsguitar.jp/

とりあえずお気楽な日々

とりあえずお気楽な日々

坂元さんが試奏中

あれっと、坂元さんの紹介がないことに気づきました。

アコースティック・ギターリストの坂元昭二さんで~す。

http://www.december.co.jp/01_profile/11_profile.htm




次回もまた開催されるようですので楽しみだぁ~

課題曲も決まった方もチラホラ

反省点は楽しいんだけど、やっぱり長~いかな。

坂元さんが出ずっぱりで大変そうに見えてしまった。




【今日のおまけ】

$とりあえずお気楽な日々

派手なギターケースに注目