宇多田ヒカルぱいせんのライブが当たった!!しかも前方中央寄り。


え???


ファンクラブでも入ってたっけ???


っていう位の良席すぎてビビった驚き驚き驚き


ぱいせんのライブは「フラッシュ」「動画サイトへのアップロード」をしなければ、撮影オゲーなライブでした。


海外アーティスト並に太っ腹!チケット代も海外アーティスト並でした。


そんな、宇多田ぱいせんライブのセトリ他は……


全体的に気持ちゆったりめの曲にアレンジされてた。もちろん原曲のままのもあったけどニコニコ

⒈ Time  Will  TEL
⒉Letters
初期の曲達に、あの頃に戻ってしまうよね~指差しと懐かしむオバちゃま達でした飛び出すハート

⒊Wait  &  See~リスク~
この曲聴くとテンション上がっちゃう。でもアレンジが大人しめだったので、テンションアップもちょっと大人しめ。

⒋IN  My  Room
⒌光
ゲームのED曲だったんだけど、そのゲーム「キンハー」も20周年だとか。
えっ!?!?そんなに経つの!?!?
キンハーはディズニー作品の世界観で冒険できるのが大好きでした。

⒍For  You
⒎Distance
⒏Traveling
なんかね、この曲を聴くとね、自然頭が左右に揺れるよね。
⒐First Love
この曲もドラマ「魔女の条件」を思い出す…。タッキーと松嶋菜々子しゃん。サイコーでしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート再放送が観たい。
そして、この曲で花道に出てきてくれたので、マジで目の前。お綺麗だな!!!ぱいせん!!!とガン見凝視してた。

⒑Beautiful World
ヱヴァンゲリヲンの主題歌だっけ??

⒒COLORS
TOYOTAのWISHのCM曲だったな~。なんで覚えてるかというと、兄がWISHに乗ってたからにっこり

⒓ぼくはくま
みんなのうたですね。
⒔Keep  try'n
⒕kiss & Cry
⒖誰かの願いが叶うころ
⒗BADモード(たぶん)あやふや。
⒘あなた
⒙花束を君に
⒚何色でもない花
新曲です。MVのぱいせん。どうやって氷の上を縦横無尽に滑りまくってるんでしょう???ピアノ糸辺りで引っ張られてる??と勝手に想像口笛

⒛One  Last Kiss
これもヱヴァンゲリヲン(最終章)のED曲(かな?)
続けてヱヴァンゲリヲン関係の曲を聴いてるから、なんとなくヱヴァンゲリヲンが観たくなった。ので、週末にアマプラでも探してみようにっこり(あるよね?)
21.君に夢中

ここからアンコールなんだけど、駐車場の地獄の大渋滞に巻き込まれるわけにはいかないので(翌日早番…真顔)早めに退場することに………くぅぅぅ週末なら、車内でぱいせんのカラオケしながら渋滞から抜け出すのを待つんだけど…
平日はゴメンなさい~~~爆笑爆笑爆笑
できればアーティストの皆さん、グランディは避けてくれ~~~ぃ!!!

きっとAutomatic歌っただろうな~と思いなら、会場を後にしました。
帰りの車内はやっっぱりぱいせんカラオケ。

そして、前回の宮城でのライブは18年前だったそうで。
そのライブ、今みたいにネットからのチケット争奪戦ではなくて、

その頃は有料会員になっていたイベンターからチケットを取ってたんだけど、

当時のぱいせんライブが、私が会員になっていたイベンターではなかったので、

珍しく電話でチケット争奪戦に参加したら。

何度もリダイヤルして、繋がったーーーーー!!!!

と、思ったら、電子音で「10秒毎にニ·ジュウエン(20円)の通話料がかかります」ってアナウンスが流れて、

そんな電話に繋がったのが初めてだったから、めちゃくちゃ動揺して、思わず切ってしまった、若き日の私。

友達に話したら「ソレ、繋がってるからーーーー!!!」と言われて、再びトライしたけど、もう繋がることはなく………

18年前のライブは行けなかったんだよねーー。という話。

やっとこ行けたライブは大満足でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート