今回モニプラさんでオアシス珈琲の「きれいなコーヒー」 を試させていただくことになりました☆

実は紅茶しか飲めない私( ̄ー ̄;
そんな私がなぜこのオアシス珈琲の「きれいなコーヒー」 に応募しようと思ったかといいますと・・・

「きれいなコーヒー」という言葉に惹かれたのがまずきっかけでしたが。笑
どんなものかすごく気になりません!?

どうして「きれいなコーヒー」というのか、
それはこのオアシス珈琲独自の方法で、
コーヒーの生豆に付いた不純物などをきれいに洗い、
その後に焙煎する、といった方法で作っているそうなんです。

豆本来の味がクリアに出て、雑味がないおいしいコーヒー。
紅茶党にもオススメ!と書いてあったのですごく試したくなりました♪

今回届いたのは“クィーンブレンド

2012102917260000.jpg

女性に人気のさっぱりとしたブレンドだそうです。

あけるとふわっと香るコーヒーの香り( ̄ー ̄

2012102917310000.jpg

私昔からコーヒーの香りは大好きなんです。飲めないけど(^^;)

ドリップタイプになっています。

2012102917310001.jpg

入れ方が初心者なうえ、会社で試してみているので給湯室の写真でスミマセン(^^;)

2012102917370000.jpg

見た目は普通のコーヒーで特に違いはわからないけど・・・

いざ一口、思い切ってブラックでいってみました・・・!


ん?
本当にコーヒー!?

ウソではなく、本当にそう思いました。
私の苦手なあの苦味、口の中にいつまでも残るコーヒーの苦味が全くないんです!

ぜんぜんブラックでいけちゃう♪
なんだろーこれ、すっごく飲みやすい。

ずっと紅茶は好きで飲んでいますが、
砂糖は必ず入れちゃうし、カロリーが気になります・・・
でもこのきれいなコーヒーならブラックで飲めるから
紅茶に飽きた時にこっちに切り替えるのはアリですね!

あと、「さめた時に他のコーヒーと飲み比べてください」と書いてあったので
飲み比べました。

ホットコーヒーって冷めるとさらに苦さが増しますが、
きれいなコーヒーなら全然苦くならず飲めます!

コーヒーが苦手な方もぜひぜひ試してみてください☆
本当にオススメです!


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


ランキング参加中☆1クリックが励みになりますo(≧∇≦o)



レビューポータル「MONO-PORTAL」