こんにちは!

シンプルライフに憧れる
アラフィフ主婦の さくら です ニコニコ

日々の生活やお料理、

お金のこと、美容のことなど

気づいたことをいろいろと

書いていきたいと思います。

 

仲良くしていただけると

嬉しいです おすましペガサス飛び出すハート

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます💕
 

 

こんにちは、さくらです😊

 

みなさん、料理って楽しいですよね。

でも、たくさんの調理器具を使うのは大変…。

 

そんな悩みを抱えていた私が

最近出会った素敵なアイテムを

ご紹介します!

 

 

JIKABI JAPANのマルチグリドル

これが本当に便利なんです🍳

 

使ってみて良かったポイントを

まとめてみました上差し

 

・IHから直火まで全熱源に対応

・軽量で持ち運びラクラク

・焦げ付きにくい高級コーティング

・お手入れ簡単で時短に

・5年間の再コーティング保証付き

 

それでは、詳しく見ていきましょう!

 

 

私、以前は料理が好きなのに

調理器具の管理が面倒で…😅

 

フライパンや鍋をたくさん持っていても

収納に困ったり、洗い物が大変だったり。

 

特に、キャンプに行くときは

どの調理器具を持っていくか

いつも悩んでいました。

 

そんなとき、このマルチグリドルと

出会ったんです✨

 

最初は「本当に1つで何でもできるの?」

って半信半疑でした。

 

でも、使ってみたら驚きの連続!

 

\★今なら約半額!? 8,980円→4,980円に!レビュー特典も★/

 

 

まず、このグリドルを使わないと

どんなリスクがあるか考えてみました。

 

調理時間がかかる、片付けが大変、

収納スペースを取る…。

 

キャンプでは荷物が多くなる、

調理の選択肢が限られる…。

思い当たる節がたくさんありますよね😓

 

でも、このマルチグリドルなら

そんな心配は一気に解消!

 

特徴を詳しく見ていきましょう。

 

 

まず、全熱源対応なんです。

IHはもちろん、ガスコンロ、直火、

焚き火台まで使えちゃいます🔥

 

サイズは約33cm。深さは約2cmで、

焼く、煮る、炒める、揚げるが

これ1つでOK。マルチすぎます!

 

重さはなんと約1kg。

軽量なので、キャンプにも

気軽に持っていけますよ🏕️

 

そして何より驚いたのが、

7層の特殊コーティング。

100万回の摩耗性試験に合格した

すごいやつなんです!

 

 

使い方は簡単。

まず、グリドルをしっかり熱します。

 

そして具材を乗せるだけ。

これだけで、焦げ付きにくく

美味しく調理できちゃいます😋

 

 

\キャンプ場でのチーズフォンデュラブ

 

 

私が使ってみて感じた

5つの変化をお伝えしますね。

 

1. 調理時間の短縮

複数の調理器具を使い分ける必要が

なくなり、料理の手順がシンプルに。

 

2. 洗い物の減少

1つで済むので、洗い物が激減!

時短になって嬉しいです。

 

3. 収納スペースの確保

たくさんの調理器具がいらなくなり、

キッチンがすっきり整理できました。

 

4. キャンプでの料理が楽しく

これ1つあれば、アウトドアでも

様々な料理にチャレンジできます。

 

5. 家族との時間増加

料理や後片付けの時間が減り、

家族と過ごす時間が増えました💖

 

 

正直、もっと早くこのグリドルに

出会っていれば…と思います。

 

料理の幅が広がり、

毎日の食事作りが楽しくなりました😊

 

あえて言うなら、最初は

コーティングが剥がれないか

心配だったかな。でも!

 

5年間の再コーティング保証

付いているので安心です。

 

 

さて、お値段が気になりますよね。

通常8,980円のところ、なんと

今なら4,980円!😲

 

\★今なら約半額!?8,980円→4,980円に!レビュー特典も★/

★SALE 8,980円→4,980円 レビュー特典あり★【楽天1位】JIKABI JAPAN マルチグリドル 全熱源対応 33cm マルチグリル アウトドア 鉄板 マルチ グリドル グリル グリルパン フライパン 軽量 IH 焚き火台 ガスコンロ 直火 キャンプ キャンプ用品 IH対応 【日本正規品】

 

かなりお得な価格設定です。

しかも、レビュー特典まであるそう。

 

この価格はキャンペーン中なので、

変更の可能性もあります。

お早めにチェックしてくださいね!

 

 

実際に使っている方の

口コミも見てみましょう。

 

「キャンプで大活躍!軽くて

 持ち運びやすいのが最高」

「IHでも使えて便利。

 焦げ付きにくくて驚いた」

 

一方で、

「もう少し深さがあれば完璧」

という意見もありました。

 

でも全体的には、高評価の

口コミがほとんどでしたよ👍

 

 

最後に、このマルチグリドルを

使い始めて良かったことを

まとめてみました 虹キラキラ

 

・調理時間の短縮

・洗い物の減少

・収納スペースの確保

・アウトドアでの活用

・長期使用できる安心感

 

このグリドルを使わないと、

毎日の料理が面倒になったり、

キャンプでの食事が単調になったり…

そんなリスクがあるかもしれません。

 

個人的には、満足度は100点満点で

95点くらいです!

(残りの5点は、もう少し深さが

あればな〜という願望です😅)

 

 

先日、ママ友に勧めたら

「これ、便利すぎない?」って

大好評でした。

 

みなさんも、ぜひ試してみて

ください。きっと料理の時間が

もっと楽しくなりますよ💕

 

それでは、素敵な料理ライフを!ニコニコ

 

--------------------------------------

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

 

また遊びに来てね!💕

 フォローしてね

 

 

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク楽天お買い物マラソン開催中チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

 

お買い物マラソン開催日

 

 

関連商品をまとめてみました! 指差し