こんばんは🌙



今日は面接日でした✊


今日は朝から移動した1日でした。

家族が受診のため自宅から約2時間の病院へ向かう予定のところ、急遽私も同行することに😂

7時には家を出発です。

道中コンビニで買い出しし食べながら飲みながら向かったのですが、その過程はピクニックのようで面白かったです😊✨

車の中にいっぱなしで、変な感覚でした。


その後、夜18時30から面接です。

珍しいことに夜間にかけての面接。終わったのは20時前でした😂

とりあえず、今日できることはやりきったと思います。

細々振り替えるとあぁした方が良かったかな、という反省は出てきますが、後は結果を待ちたいと思います。

悪くはなかったと思いますが、今までも自分としては良かったかなと思った面接がダメだったことは沢山あるので、期待せずに待ちたいと思います。

ダメだったら、次の所に向かうだけです。

この切り替えは前より上手くなったと思います。


今日の夕飯。



面接終わりにおかずのみ。

鶏肉を少量入れたすき焼きです。
メインは豆腐と白菜と白滝。
すき焼きのタレを有名メーカーのものにしたからか、味が良いです。
これだったら、毎日食べたいな。


次回の面接は18日。
備えて待ちます。


明日も良い日でありますように✨