こんばんは🌙



いよいよ今年もあと2日ですね☺️


今日は煮物、煮魚、さつまいもきんとんを中心におせちを作りました。

食べることは好き、料理も好きは好き…なのですが手際があまり良くないという私です笑

さつまいもきんとんは上手くいきました✨

甘さも触感も良い感じです😊


午後はゆっくりポテチを食べながら映画鑑賞🎥

ズートピアを見て、有吉くんの正直散歩を挟んで大魔人とやらを家族と共に見ました。

中々面白い映画でした😅


明日は昼からご飯を食べ出す予定です。

ゆっくり年越ししたいと思います☺️



去年のお正月のメニューはこんな感じでした✨
おつまみも煮物も魚も美味しかったな😋


そして去年のミルクさん😸
まだ白い毛が沢山ある…😹
顔周りもシュッとしていました😂


明日も良い日でありますように✨