こんばんは🌙



今日は、少しゆっくりしつつジム手続きを進めました。

処理中に、家族のお弁当を作って、と話しがあり、自分でやったら良いじゃないかと内心で思いつつ、おにぎりとおかずを作りました。

砂糖の入った甘い卵焼きが上手くいって美味しかったです😋


おやつにチーズケーキを食べましたが、写真は撮り忘れ😂

くどくなくてパクパク食べられるお味でした✨

変わりに夕飯の写真をパチリ



クリスマスの余韻は引き摺らない晩ご飯です笑

夜は志村けんとドリフのコントを見ていたのですが、最後まで見終わる前にミルクさんが耐えきれずいつも一緒に寝るのとは違う部屋で一人寝てしまいました💦😂
待たせてごめんね😹
もう寝れるから、こっちへおいで。


明日も良い日でありますように✨