ついに水着に。さくら学院卒業生、松井愛莉さんが写真集を出すね。 | さくら学院やBABYMETALや中元すず香さん a.k.a SU-METALを見ている

f:id:babymetal_babymetal:20150206101633j:plain


さくら学院といえば水着仕事どころか、他のアイドルほぼ全てにある握手会等、所謂接触が全く無いグループだ。その卒業生であるアイリーン事、松井愛莉さんがさくら学院卒業生として初の水着姿を含む写真集を出すとの事。


f:id:babymetal_babymetal:20150206101651j:plain


武藤彩未さん、三吉彩花さん、松井愛莉さんがさくら学院現役のときはリアルタイムでイベント等は行ってないので映像で見るだけですが、全員やたら可愛いのは前提なんだけど3人の中でも松井さんは他の2人と比べると踊りも歌も上手ではなく、背筋も悪くてビクビクした田舎っぽい感じの子っていう部分があった。んで好きなのはエグザイルのTAKAHIROみたいな。


f:id:babymetal_babymetal:20150206102025p:plain


さくら学院卒業後はどんどんCMやドラマ、モデルの仕事をやっていて松井さんの着た服は女の子によく売れるらしい。立派だよね。色んな方向性に行く子が居て、さくら学院って面白いな~。


f:id:babymetal_babymetal:20150206102221j:plain


f:id:babymetal_babymetal:20150206101708j:plain


脚ながい。