今日から新年度ですねキラキラ

 

 

今月は転勤で新しい赴任先に行ったり

新社会人生活がスタートしたり

新年度に合わせて転職したり

進級・進学で新しいクラスに入ったり

…などなど

環境が変わる方が多いかと思います。

 

 

ご自身の置かれている環境は変わらずとも

異動で誰かがやってくる

ということもありますねニコニコ

新入社員の入社により

新しい職務が増えるかもしれません。

 

 

環境の変化に不安と期待で胸がいっぱい

社会全体がそんな空気を纏う4月。

直接自分がそうでなくても空気から

そこはかとなくワクワクを感じますおねがい

 

 

そんな2021年4月の

ユニバーサルマンスサイクルはこちらルンルン

(ユニバーサルマンスサイクルとは

社会・宇宙全体のサイクルのことです)

 

 

 

 

 

 

なんとなく握りしめていたこだわりを

思い切って手放すタイミングです。

 

 

当たり前を疑ってみましょう。

【望んでいない当たり前】を無意識に

日々採用し続けていませんか?

望まないなら、本来、要らないのですおねがい

 

 

今まであなたが大切に育ててきた

色んな想い・習慣・関係。

 

 

これからも育み続けるもの、

感謝を込めて別離するもの、

あなたの意志で選びましょうキラキラ

 

 

終わりの次には始まりが待っています。

 

 

望まないことすらも自らの価値観として

全てを抱えて生きるのか?

それとも身軽になり自由に動くことで

発見する新しい価値観を取り入れながら

自分をアップデートしていくのか?

 

 

生き方に正解・不正解はありませんニコニコ

 

 

手放さずに抱えて受容する愛もあります。

 

 

ですが、どのように生きるにしても

流されるように生きるのではなく

私は選んでこう生きているんだ♡

と意識することはよりよい人生を送るために

大切なことだと思います。

 

 

手放すタイミングが訪れている今、

・自分を取り囲んでいる物質的なモノ

・行動指針になっている価値観

・余暇を共にしている交友関係、etc...

あなたを形成している様々な要因について

棚卸しをしてみてはいかがでしょうニコニコ

 

 

 

 

 
 
私は一つ手放したいものがありますニコニコ
3年使ってるiPhone8。
充電切れるのがめちゃくちゃ早いんです。
まだ使えるからいっか〜と思ってたけど
たまにむちゃくちゃ放熱するし
ちょいちょいフリーズするし。
 
 
よく考えたら結構、不便ガーン
 
 
ということで
契約更新月でもなんでもないけど
今月中に換えます✨
 
 
そして、アドレス帳も整理して
惰性で付き合ってた関係は手放します。
 
 
空いた余白には素敵な関係が
また舞い込んできてくれると信じてピンクハート
 
 
楽しくてお互いを尊重しあえる方たちと
暖かい人間関係を築いていきたいですルンルン
 

 

 

 

あなたは手放したいものはありますか?

もし思い当たるものがあるのなら

今がそのタイミングですよニコニコ

 

 

流れに乗っかってみるって

意外と簡単で、意外と面白い。

一緒に試してみませんか音符

 

 

それではお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ