不妊治療中、情けなくなる瞬間
こんにちは!
不妊治療中の30代夫婦、さくらです。
今日は
超「あるある」な話をします。
我が家は今年の2月から
不妊治療を開始しました。
治療前は
あまり感じなかったけど
治療中の今
情けないなぁ…と
感じる瞬間があります。
それは
「妊婦さんを見かけたとき」
不妊あるあるですよね(笑)
不妊治療を始める前は
気にも留めなかったのに
治療を開始してから
突然気になる![]()
今日も
不妊治療のため
駅に向かう私の前を
妊婦健診に行くと
思われる夫婦が
楽しそうに歩いていました。
この瞬間が一番
情けなくなりますね〜…![]()
お願いがあります![]()
「わかるわ〜」と思った方、
コメントしにくかったら
いいねボタンだけ
ポチッてください!![]()
それだけみんな
あるあるなんだなって
思って少し元気出るので!(笑)
それにしても
なんで不妊治療に向かうとき
やたらと妊婦さんに会うの!?
うちの最寄り駅は
通勤時間帯以外の
利用者がほとんどいません。
マンモス駅の間の
小さな駅なんです。
普段は駅に向かう道で
同じく駅に向かう人と
出会うことすらあまりない。
でもなぜか
不妊治療に向かうときだけ
前に妊婦さんがいる(笑)
優しそうに付き添う
旦那さんとセットで。
なんなのこれ〜〜〜(笑)
神様の嫌がらせ〜〜〜!?(笑)
ただの被害妄想か!
単純に妊婦検診がある
時間帯に私が出かけてるのかも。
でも、不妊治療に限らず
自分の調子が悪いとき
逆に上手く行ってる人が
目につくことはありますよね!
そんなもんだよね〜![]()
