不妊治療中、情けなくなる瞬間

 

こんにちは!

不妊治療中の30代夫婦、さくらです。

 

 

今日は

超「あるある」な話をします。

 

 

 

我が家は今年の2月から

不妊治療を開始しました。

 

 

治療前は

あまり感じなかったけど

治療中の今

情けないなぁ…

感じる瞬間があります。

 

 

それは

「妊婦さんを見かけたとき」

 

 

 

不妊あるあるですよね(笑)

 

 

 

不妊治療を始める前は

気にも留めなかったのに

治療を開始してから

突然気になるびっくり

 

 

今日も

不妊治療のため

駅に向かう私の前を

 

 

妊婦健診に行くと

思われる夫婦が

楽しそうに歩いていました。

 

 

この瞬間が一番

情けなくなりますね〜…えーん

 

 

 

お願いお願いがありますお願い

 

「わかるわ〜」と思った方、

コメントしにくかったら

いいねボタンだけ

ポチッてください!グッ

 

 

それだけみんな

あるあるなんだなって

思って少し元気出るので!(笑)

 

 

 

それにしても

なんで不妊治療に向かうとき

やたらと妊婦さんに会うの!?

 

 

うちの最寄り駅は

通勤時間帯以外の

利用者がほとんどいません。

 

 

マンモス駅の間の

小さな駅なんです。

 

 

普段は駅に向かう道で

同じく駅に向かう人と

出会うことすらあまりない。

 

 

でもなぜか

不妊治療に向かうときだけ

前に妊婦さんがいる(笑)

 

 

優しそうに付き添う

旦那さんとセットで。

 

 

なんなのこれ〜〜〜(笑)

神様の嫌がらせ〜〜〜!?(笑)

 

 

ただの被害妄想か!

単純に妊婦検診がある

時間帯に私が出かけてるのかも。

 

 

 

でも、不妊治療に限らず

自分の調子が悪いとき

逆に上手く行ってる人が

目につくことはありますよね!

 

 

そんなもんだよね〜うさぎクッキー

 

楽天お買い物マラソン

乙女のトキメキ1000円送無!買ってみたものまとめ乙女のトキメキ

楽天お買い物マラソンで実際に買った

1000円送料無料商品をレビューしてます!

上差しクリックしてチェックしてね上差し