孤立性線維性腫瘍。野獣 | さくら。のブログ

さくら。のブログ

2013.02.28 孤立性線維性腫瘍。
突然、うわーーーって近づいて来た恐怖と
バトルが始まって数日。

きままに記録を残そうかと思ってます。


やさぐれてしまった私に。


そして(笑



ウサギになってしまうーー!
ってわめく私に。



【恐竜になれる差し入れよ(*^^*)】
って友達からの差し入れです。


photo:01





ジャーンクラッカー
ステーキが届きましたアップ



嬉しくて泣きながら食べたんです。しょぼん


【家のおかずはオムライスなのに!
桜にだけステーキよ!】って文句言われてる声なんて聞き流しながら野獣になったみたいに食べました。笑💧



ありがたくて。ありがたくて。



時々、煩い友達ですが


来て欲しい時には必ず時間を作って会いに来てくれていて。


本当に弱っている時は何も言わずに忙しそうに携帯を触っているだけで。


泣きながら喧嘩する事もありますが


手術成功の道にたどり着いたのも結局は(*^^*)煩い煩いと思いながらも



この友達に促がされ苦い顔して病院を変えた結果のこと。


今も、焦らせることは言いません。


少しだけ汗
ほんの少しだけ動くようになった足の報告を良かったね~♫って喜んでくれます。


ありがたくて今日は友達を
思いながらも泣いてみました。笑合格

iPhoneからの投稿