天気もいいので、久々に福岡市動植物園を散歩してきましたニコニコ

 
 
 
 

 
 
 
 
先ずは、植物園側から入場してお水を汲んで散歩します!!
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、無料です照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カバは、室内で食事中ですグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
来年3月には、ようやくミヤンマーから4頭来園予定のゾウの広場は既に、工事が完了してますOK
 
 
 
下の厩舎から、この坂道を登ってくる姿を早く見たいですニコニコ
 
 
 
福岡市動物園も、昔に比べるとかなり動物が減りましたショボーン
 
 
 
今は、ワシントン条約で動物の移動規制があるので、輸入出来ないから大変ですガーン
 
 
 
 
昔は居ましたが、ゴリラも、白くまも居ませんえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動物を見て歩くと、時間が直ぐに経過します走る人走る人走る人走る人走る人走る人
 
 
 
休憩しながら、約1時間半3.77km歩きました拍手
 
 
 
株式会社さくら 高齢者見守りサービス下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印