2日目は、HOTEL横の厳原八幡宮神社~金石城跡・旧金石城庭園~万松院へ走る人

 

 

写真が少ないのは、ほとんど動画で撮影したので、動画はYouTubeでニコニコ

 

 

 

 
 
 
 
万関橋~和多都美神社車
 
 
 
 
 
 
 
韓国の知人の話では、この神社で韓国人があまりに騒ぐので、韓国人を出入り禁止にしたとか言ってましたが、本当の事は分かりませんが、韓国の方が嫌う旭日旗が掲揚されてましたポーン
 
 
 
 
 
比田勝港に到着と同時に、釜山からの高速船が到着してました船
 
 
韓国人観光客が、たくさん下船して入国してきましたポーン
 
 
 
 
 
 
 
ランチは、港から徒歩10分くらいの場所にある、おかべ食堂さんでちゃんぽんとご飯を頂きましたグッ
 
 
 
 
 
それから、日本海海戦記念碑(殿崎公園)へ行ったら、福岡県久留米市の自衛隊の方が貸切バスで来てました!!
 
 
国境の視察みたいです!!
 
 
動画ではあるのですが、写真はその記念碑の横のヘリポートのみガーンガーンガーン
 
 
 
大事な写真が本当に少ないガーン
 
 
 
 
 
 
それから、裸の付き合いで温泉へ温泉
 
 
 
夜は、比田勝の日本人の方との食事に誘われましたが、遠慮して1人でランチを食べた食堂へ走る人
 
 
 
 
 
 
 
 
刺し身の盛り合わせ&焼酎グッ
 
 
 
 
 
 
〆にとんちゃん丼グッ
 
 
 
 
この後、夜の食事会の方々(韓国の知人含む)とスナックで合流して約2時間飲んで生ビール
 
 
 
HOTELに戻りましたOK
 
 
 
 
株式会社さくら 高齢者見守りサービス下矢印下矢印下矢印