ジェム、病院での余談 | ange

ジェム、病院での余談

ジェム、今日はケインと朝から走り周り💦

疲れたのか、お昼からは夜まで熟睡。。

人間でいう病み上がり(笑)

ジェムのかかりつけの病院は猫だけの病院🐱🏥

先生は、愛想があまり良くないですが(笑)
私は自然な対応で好きです。それに沢山猫患者がいるのに、その子、その子の性格は頭に全て入っている様で、、

先日の診察が終わった後、点滴の鍼を抜きカーラーを取ってもらい保定されていた看護婦さんが

「診察が終わりましたので、鞄に入れて下さい。」

っと私に言われたのですが、

先生が一言

「この子は自分で鞄に入るから」っと、、
(ジェム、直ぐに入って着席してました😅)

終始笑顔は、出ない先生ですが(笑)

(小さい事も覚えてくれるんだな〜)

って1人で感動してしまいました💕

猫の先生、これからも宜しくお願い致します❣️
{D826DEB8-E6AE-4A22-B46C-26AF03F5F409}