私のドラマのおすすめです

 

ソロ活女子…本当にみんなにみてもらいたい。花やしき編。ツボにはまってしまった。

→江口のり子さん、好きな俳優さんです。衣装もおしゃれでかわいい~。いつも同じパターンで入るけど、いつもワクワクしてしまうラブ

妖精さん(もず彦)役の本多力さん、多彩な演技ですおねがい

なぜかテーマパークソロ活は妖精さんたちが現れるのはなぜ??爆  笑

 

光る君へ…久しぶりにハマった大河ドラマ。すべて美しい。

     今回は     

     道兼様ーーーーー😭

     玉置玲央さんの演技、道兼様が憑依しているような鳥肌ものです‥‥

→俳優さんの迫力がすごすぎる‼‼‼

 今回は道兼様も涙ものだったけれど、伊周は超怖いし、女院様(吉田 羊さん)の「打ち…?」私は打ち首じゃと受け取ったけど、解釈が違うかもしれない…。大迫力の演技!明日も楽しみだ~爆  笑

 

虎に翼…NHK+に入って何度もみたい。自分も法律を勉強している感じです。朝勉??

→以前から入会して、いろんな番組を見ていますおねがい

虎ちゃんの「はて?」や正義感の強さ、女子部の絆、朝から元気をもらっていますおねがい

米津玄師さんが歌う主題歌「さよーなら、またいつか」は毎日のように聴いてます。PVも最高にいいし、何より横ピースの米津玄師さんが可愛すぎる‼‼‼ニコニコキューン

 

予約投稿だったので、コメント欄開放します~おねがい

 

 

 

ポチッとしていただけるとうれしいです🤗

   ↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村