先日また、父と妹とはま寿司に行ってきました。
 
ふぐと冬の旬祭りのフェアをやっていたので、行きたくなったのです。
 
いつもあまり変わり映えのしない食事録なので、さらっと見てください~えー
 
 
①国産真ふぐの天ぷら握り下矢印
美味しかったですが、天ぷら握りは定番のえび天の方が好きかも…
 
 
②炙りあぶらがれいゆず塩下矢印
こちらは100円のお値段でしたが、あぶらがのっていてゆず塩でさっぱりもしていてお値段以上のおいしさでした爆  笑
 
 
③四国・九州産大切り平政食べ比べ下矢印
はま寿司の中ではちょっとお高めのお値段290円(税抜)。身が厚くて、塩やゆず塩がかかっていて、さっぱり美味しくいただきました爆  笑
 
 
④カリカリポテト下矢印
定番のメニュー。カリカリ具合がたまりませんよだれ
 
 
⑤炙りぶりゆず塩(四国・九州産)下矢印
ぶりとゆず塩の取り合わせは間違いないですウインク美味しい~おねがい
 
 
⑥なんこつのから揚げ下矢印
こちらも定番。揚げたてコリコリの触感は間違いなく美味しい~爆  笑
 
 
⑦あおさのみそ汁下矢印
こちらも定番。クーポンで実質無料です。温まる~おねがい
 
 
⑧旨だし厚焼きたまご下矢印
こちらも定番。ふわふわでほんのりあったかくて、やさしい味おねがい
 
 
⑨炙り四国・九州産大切り平政ゆず塩下矢印
こちらも290円(税抜)の品。お値段も普通の寿司より少し高めなだけあって、平政の食べ比べは③も⑨も美味しかったです爆  笑
 
次回、はま寿司に行くのは来年になりそうかな…
おそらく今回が今年の食べ収めになると思います。

 

年末あたりからおそらく期間限定で生活に変化が起きるので、しばらくは外食はしないかもしれません。

 

 


ポチっとしてもらえると嬉しいです🤗
 ↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村