昨日は精神科通院日でした病院
 
予約時間より約2時間遅れての診察でした。
 
待ち時間が長すぎて眠くなり、途中外出したりしましたが、診察までの待ち時間はイライラ&モヤモヤでした…しょんぼり
 
診察では今、仕事がちょっと忙しいことや新年度から人の動きがあり、働く環境が少し変わりそうで不安があることなどを伝えました。
 
主治医からは「今までもなんとか乗り越えてきたから、大丈夫じゃないかな?」と。
 
10分以内の診察でした。
 
薬局で薬をもらった後はどっと疲れました…無気力無気力
 
その後はデパートのお煎餅の特売に寄って、帰宅しました。
 
帰宅後はかなりヘトヘトで仮眠を取りましたzzz
 
来月も待ち時間の長い診察になりそうだな…アセアセ
 
5月は5週先の予約にしてみようかと思っています。
 
 
 
ポチっとしてもらえると、嬉しいです🤗
 ↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村