昨日は精神科通院日でした病院
 
先月と変わらず混んでいて、予約時間を1時間オーバーしての診察でした凝視
 
先週の雪の影響もあったのかもしれません…
 
診察ではストレスなことも解消して体調は落ち着いていること、遅い就寝が続いて寝不足気味なことを伝えました。
 
今週は特に就寝が遅く、24時すぎが当たり前になってきていて、頭痛が出てきたのですよね。
 
火曜日は特に頭痛がひどくて、カロナールを3回服用しました。仕事は行きましたが、結構しんどかったですね。
 
その事も主治医に伝えました。
 
残薬があったので主治医に調整してもらったのですが、処方箋を確認するとある薬が抜けていて、外来看護師さんに伝えて、また待ち時間…
 
薬局に処方箋を出したら、いろいろ確認されていて、いつもより時間がかかった…
 
薬局受付に処方箋を出す時、「残薬があるので、今回は少し調整してもらっています」と一言、言えばよかったなと思いました…
 
病院と薬局で2時間くらいかかったかな…
 
寝不足で軽い頭痛と身体がだいぶ疲労感があって、フラフラしながらの帰路でした。
 
帰り道にミスドに寄って、ドーナツを買いました。通院日の楽しみになっていますニコニコ
 
----------------------------------------
 
昨日はToshi Yoroizukaのノアドココを食べましたピンクドーナツ(ブロ友さんのブログを見て、美味しそうだったので食べたかったのです)
塩キャラメルクリームの甘さがちょうどよく、とても美味しかったですおねがい疲れた身体に沁みましたほんわか
 
昨晩は就寝は遅めでしたが、いつもよりゆっくり起きて、睡眠不足解消しました。仮眠も2回ほど取りました。昨日よりだいぶ元気です。
 
7~8時間睡眠が理想ですが、難しいのが現実です…
 
まずは23:30~24:00の間に就寝できるよう努力します。
 
 
 
ポチっとしてもらえると、嬉しいです🤗
 ↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村