2/4に毎月第一土曜日恒例の麺の直売会に行ってきました自転車
 
先月よりお客さんはいましたが、それなりにスムーズに購入できました。
 
今回の戦利品①下矢印
屋台ラーメンは昔ながらのしょう油ラーメンで大好きですラブラブ
焼きそばは麺がモチモチで食べ応えがあります爆  笑
細うどんはラインおともだちの特典ですニコニコ
 
戦利品②下矢印
生うどんは毎回購入しています。釜揚げうどんにしても温かい汁麺にしても、飽きない美味しさですラブ
真ん中の茶色い牛骨のラーメンスープは初めて見て、美味しそうな予感がして購入しました。
直売会限定の商品も気になって購入しました。冬に食べるちゃんぽんは身体が温まりますねニコニコ飛び出すハート
 
明日は雪予報なので仕事を終えたら、あたたかい麺を食べてほっこりしますおねがい
 
 
 
ポチっとしてもらえると、嬉しいです🤗
 ↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村