久しぶりの更新ですウインク
 
先月のとある日のおやつピンクドーナツ
Toshi Yoroizukaのピスターシュ&ポンスパークリング下矢印
 
ドーナツ拡大下矢印
ドーナツがサクサクでした。
美味しかったけど、ピスタチオよりチョコが強い気がしました。
 
 
1月下旬にToshi Yoroizuka第2弾のドーナツを買いましたピンクドーナツ
 
こちらはバナーヌ下矢印
 
ドーナツ拡大下矢印
バナナのトロッとしたジュレのようなクリームとサクサクした食感が美味しかったです。
でも、私が食べるのが下手なのか、ボロボロこぼれてしまったり、クリームが食べ終わりそうな頃に飛び出ますね…
 
こちらはマロンキャラメルサレ下矢印
 
ドーナツ拡大下矢印
こちらもサクサクしていて、こちらもボロボロこぼれますが、美味しかったです。
 

私はバナーヌよりこちらの方が好みかも…

 

--------------------------

 

最近の私ですが、一時、食欲が落ちていましたが、ストレスが解消され、今は体調も食欲も戻りました。
 
ちなみに体重も戻ってしまいましたガーン
 

前回買ったToshi Yoroizukaのモンブランは父にあげたので、今度、まだ買ったことのないノアドココ&モンブランを買いたいなよだれ飛び出すハート

 

 

 
ポチっとしてもらえると、嬉しいです🤗
 ↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村