昨日、ミスドで買ったToshi Yoroizukaのトレオショコラのドーナツを今日のおやつに食べました。


ドーナツ拡大下矢印

食感が面白かったです。

上のパリパリチョコ、少しかためのチョコクリーム、ドーナツはサクサクで甘くて美味しかったです。

ブロ友さん達の素敵なランチマットに触発されて、おしゃれな100均でランチマットを購入してみました。

もう少し大人っぽいものがほしかったのですが、色合いがかわいかったので購入。

写真はないですが、リネンのシンプルなレースのついたランチマットも購入してみました。

そちらは値段をちゃんと見ていなくて、レジで330円ですと言われて、ちょっとビックリしてしまった…

ランチマットのことをランチョンマットとはいうのは遠い昔のことですかね…

ご近所さんからのお裾分けで、抹茶ラテ大福も食べました。
皇室御用達の和菓子屋さんのもので、抹茶オレ大福も美味しいですが、カフェオレ大福が有名なのです。


先週末のストレスで食欲が落ちてしまい、いつもならドーナツ&大福はペロリと食べられるのですが、今日はゆっくり食べましたね…


食欲が落ちて、約1㎏減りました…


今はガツガツ食べたい気持ちがあまりなくて、こんなことは滅多にないので不思議な感じです…


ストレスがなくなったら、すぐ体重も食欲も元に戻るでしょうけどね~えー?


残るドーナツはあと3つ。


明日は何を食べようかな?




ポチっとしてもらえると、嬉しいです🤗

 ↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村