仕事帰りにお茶をしたい気分になり、
スターバックスに寄りましたコーヒー
 
JIMOTOフラペチーノ&
チョコレートチャンククッキー

 

JIMOTOフラペチーノは
ずっと飲みたかったので、
念願かないました爆  笑
 
オレンジのソースが
いいアクセントになっていましたおねがい
 
JIMOTOフラペチーノは
残り8日で終わってしまうみたいで、
残念ですね…ショボーン
 
チョコレートチャンククッキーは
初めて食べましたが、
生地がやわらかで、
ゴロッと大きめのチョコレートが
入っていて、美味しいラブ
 
本当はケーキを食べようかと
思ったのですが、
いい値段がするんですね…びっくり
 
フラペチーノと一緒だと、
¥1,000は越してしまうので、
今回はやめました。
 
今日は高カロリーのおやつになって
しまったなぁ…ぶー
 
贅沢した分、今週もがんばりますウインク
 
 
 
ポチッとしてもらえると、嬉しいです🤗

 ↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村