久しぶりの更新です。

5月の終わりから続いていた
肩こりや首こり、頭が重い状態は
おさまってきました。

が、今週はじめから身体がダル重いです。

昨日の朝は、鼻血(少量)がでましたガーン

疲れがたまっているのだと思います。

昨晩はTVを見ていたら、
父がくだらないと言って、
私に断りもなく、
チャンネルを変えてしまいましたムキー

イライラが募り、
久しぶりに頓服を飲みました。

頓服がまだ残っているようで、
今も少しボーとしています。

発表も終わって、
やっと落ち着いてきたところで、
今はゆっくり日々を過ごしたいなと
思っています。

今日は精神科通院日で、
今、病院に向かっているバスの中です。

また、通院のことについては
診察が終わってからブログに
綴りたいと思いますニコ



ポチッとしてもらえると、嬉しいです🤗
 ↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村