アメンバーの方にはお伝えしていたのですが、
ここ数日、体調を崩していました。
 
土曜はイライラで大声で叫んでしまい、
日曜は自分はダメなやつだと感じて、
大泣きしてしまい、とてもしんどかったです。
 
日曜日の夜、眠剤&頓服を飲んでも
全然眠れず、
昨日は仕事をできる状態ではなかったので、
お休みをもらいました。
 
色々なストレスで心身ともに
かなりダメージがありました。
 
電話で、上司にもストレスのことや
仕事への私の本音などを伝えました。
 
いつもの自分でないと自分でも
感じていたので、
臨時受診した方がいいと思い、
今日もお休みをもらいました。
 
年度末で忙しい時に休んでしまって
申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、
主治医に話を聞いてもらえてよかったです。
 
ストレスにプラスして、年度末の忙しさや
新年度のバタバタも心配と伝えると、
頓服でもらっていたイライラ止めの漢方を
とりあえず、4月は朝昼晩の3回服用して
様子をみましょうということになりました。
 
今は落ち着いています。
 
早めに対処できてよかったです。
 
「明日は仕事に行きます」
と職場には伝えたけれど、
ちょっと行きづらい気持ちもあります。
 
きっと、エイっと仕事に行ってしまえば、
普段通りに仕事できると思うけど、
行くまでにうじうじ考えてしまう
チキンな私です。
 
でも、明日は仕事に行ってきます!
 
 
ポチッとしてもらえると、嬉しいです🤗

    ↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村