ご無沙汰しております。

 

前の投稿から9日も経ってしまいました。

 

それなりに忙しくしていて、

なかなかブログを書けずにいました。

 

ブロ友さんのブログのいいねも

オンタイムでできなかったです。

 

すみませんショボーン

 

昨日は書道のお稽古だったので、

疲れは少し残っていましたが、

今日は休日なのに6時半ごろに

起床しました。

 

午前中は発表に向けての資料作り

などをしていました。

 

午後は毎週楽しみに見ている

「ザ・ノンフィクション」を見た後、

地元の駅ビルまで往復徒歩で

買い物に行きました。

 

母に頼まれたものを買って、

駅ビルをブラブラ…

 

ユニクロでエアリズムマスクを

2セットGETしましたニヤリ

 

ロフトでエコバッグを見て、

お給料が入ったら買おうと

思っています。

 

ウインドウショッピングも楽しいですね爆  笑

 

昨日、今日と活動的に動いています。

 

今日はぐっすり眠れそうです。

 

今、「半沢直樹」を見ているけれど、

ブログを書きながらだと、

内容があまり頭に入らないですね…キョロキョロ

 

 

 

ポチっとしてもらえると、嬉しいです

  ↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

 

よかったら登録してください!

      ↓↓↓

とんの日々・徒然日記 - にほんブログ村