我が家の一番下の息子が幼稚園に上がった頃に出来た


八幡東区の中央町にあったバスタ




その息子はもう、今年28になるの



去年、結婚しちゃったよ




その頃から、ず〜っと通い続けてたんだけど




この間、このお店を紹介した友達から




バスタ!! 閉店してるよって!!




え〜〜〜⁇



ってな感じの会話





バスタのトマトソースは絶品でね〜



最近、色々と、パスタ屋さんを探してはいるけど




あの絶品トマトソースを作れるお店はないみたい😭





閉店するなら せめて作り方だけでも



知りたかったよ〜




絶妙なトマト風味 あ〜 食べたい‼️




急に決まったのかなぁ〜




その前に、行った時には、全くそんな事書いてなかったから



どこかで、オープンするために




今、頑張ってるのかなぁ〜






あ〜 バスタのパスタが 食べたい!!
















食べたい!   食べたい❣️