私が 摂ってるサプリメント?ではなく



健康補助食品



会員になるとお安く買えるってやつ




私も、自分で摂るからにはちょっと、その成分や



会社の事を知っておきたいと




コロナ禍の時間がある時に、会合に参加させてもらったことがある




別に、商品自体が悪いものではないと思ってるから



今でも摂ってるけど 問題は。




ビジネス勉強会



zoomで行っているのですが




最初数名のラインに入らせられた私




今では200人超え




zoomも無料だったのが



今では、500〜○○○○円


単純に考えても10万円





それが、色々違う内容でのミーティングと称してのzoom



私は、一切参加しないけど




開催してる人に最初お会いしてるからね〜



なんだかなって思ってます



ラインはまだ入った状態だから 内容はみれるのですが



宗教⁇⁇みたいな感じで怖い!!




九州を統括してる人なんだけど



サプリメントの会社は把握してて黙認してるのかしら?



そもそも、そんな事で、お金を取ってもいいのかしら?




不確かなことを、説明したり



あれは危険だからワクチンを打つなとか



これは食べるなとか



こんな事をするとダメだとか






どっかのTwitterや ブログから



勝手にひっぱり出してきて



自分たちだけしか見れないライングループに載せて



どんどん洗脳して行くのって怖い!!






早く、福岡に支店があるサプリメントの会社よ




気がついてください!!




でも、その、担当者も、ズブズブだったような。





抜けるに抜けたら怖いような。







サプリメントを売っての利益だったら何も思いませんが




こういうのは、違うのではないかな?