鳥取砂丘の閉門時間なんてのはないよ

 

 

 

 

 

ないけど、我が家が到着したのが,5時  30半前

 

 

 

 

 

でもね、Googleが、違う入り口を紹介して

 

 

 

 

誰もいないの?⁇って、困ってしまいました

 

 

 

 

少し 怖い感じだし…

 

 

 

 

恐る恐る 砂丘の方へ歩いて行くと

 

 

 

遥か向こうに たくさんの人が!!

 

 

 

 

 

 

そこが、メインの砂丘の様です

 

 

 

なので また、車で移動です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃあ〜 綺麗です

 

 

 

 

向こうの山の向こうに行く事を一旦は諦めたけど

 

 

 

 

せっかくだから 行かないと、もう、この地に来れるかわからない

 

 

 

 

 

 

行った人にしかわからない

 

 

 

 

とっても、とっても 素敵な景色です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり過酷な所だけど ゆっくりなら大丈夫❣️

 

 

帰りは、あそこまで、行かないといけません

 

 

 

 

鳥取砂丘  素敵だったよ〜💓