今まで、3回出雲に行ったんだけど

 

 

 

全部、美味しいお蕎麦屋さん

 

 

 

 

 

 

 

今回、私が、ぎっくり腰をやってたもんだから

 

 

全く、調べられず、

 

 

何にしても、ダメダメになりそうで怖い😱

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

出雲大社の参拝を済ませてから

 

 

鳥居を出て、蕎麦屋を探すことに。

 

 

 

 

今回は、最終目的地が、鳥取だから

 

 

ここで、ゆっくりはできないからね

 

 

 

探すけど… わからないなぁ〜

 

 

 

 

 

 

前回行ったそば屋さんは,車で行かないといけない所だし

 

 

 

テレビで、この間知った、良さげなところは

 

 

もうすでに、すごい行列だし…💦

 

 

 

 

 

みんな時間がないから、焦っちゃって

 

 

 

少し歩いたところの、お客さんがいない所に入ってしまった(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

すごいボリュームではありました

 

 

 

 

 

 

 

私は3段の 卵と、とろろが入ってるのが食べたった💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、スタバで

 

 

 

ネットで見た メロンなんちゃらかんちゃらって言うのを

 

 

息子におご馳走してもらいました (^。^)

 

 

 

 

 

 

 

めちゃ おいしい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから先は

 

 

 

 

 

境港にも寄らないで

 

 

 

 

鳥取へ向かわなきゃ!

 

 

 

鳥取砂丘に行く予定だけど、

 

 

 

何時まで行けるのかなぁ〜

 

 

 

 

 

でも、日が沈んだら、何も見えないし 怖いよね😱