腰が悪くって、仕事終わりに治療にいくと

 

 

どうしても 晩ご飯が間に合わない

 

 

今回も、外食ってなって

 

 

時間的に、資さんうどんしかなくない?って

 

 

資さんうどんに向かうと、なんと、改装中!

 

 

そういえば、古かったよねここ。って

 

 

 

次はどこいく?ってなって

 

 

向かいにある 折尾のちゃんぽん

 

 

久しぶりだなね〜

 

 

 

ここ、美味しいの!

 

 

でも、3号線から少し外れてるし

 

 

店舗はこぢんまりしてて、わかりにくいから

 

 

とっても 勿体無いと思うよ

 

 

私達には、とっても快適なんだけど(⌒-⌒; )

 

 

 

 

今回、私が注文したのは

 

焼きそば

 

 

 

 

チキンカツが乗ってるの

 

 

唐揚げもいいけど、チキンカツも最高です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんはちゃんぽん

 

 

 

 

旦那さん

 

 

うめ〜 うめ〜 って言って

 

 

ぺろっと食べてしまいます

 

 

 

メニューも豊富です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内も 清潔で 居心地抜群です