楽しみな 鹿児島の夜は

 

 

 

おすすめ料理処 きたはら

 

 

 

鹿児島中央駅のすぐそこ! 笑

 

 

 

昔ながらの小料理屋さん

 

 

 

リーズナブルな価格で

 

 

絶品料理が楽しめる!

 

 

 

味付けが絶妙! とにかく全部美味しい!

 

 

 

そして、みんなのお腹を満足させてくれる料理

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、天文館の近くに泊まってたから

 

 

来る時は、徒歩で15分位だったかな?

 

 

帰りは、飲んでるから タクシーね

 

1,000円位だったと思いますよ

 

 

 

 

 

 

 

まずは、サラダ

 

ドレッシングが美味しい

 

 

 

 

鳥刺し  めちゃ新鮮で ボリューム満点❣️

 

 

 

 

 

焼き鳥のクオリティが高すぎてびっくり‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

鍋 一人前だよ〜

 

 

 

 

だし巻き卵 も絶品❣️

 

これは、流石にお腹パンパンで

 

お持ち帰りさせていただきました

 

 

まじ、旨い❣️

 

 

 

 

 

メニューも豊富すぎて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぽん鍋が食べたかったなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは

 

 

私も、知り合いに教えてもらったんだけど

 

お姉さんが1人で切り盛りしてるの

 

 

とっても丁寧な仕事をされるから

 

 

手に負えない人数の方が来たら

 

 

お断りされるかもしれないので

 

 

必ず! 予約か、電話で確認をした方がいい

 

 

 

席数はたくさんあるから、ゆっくりあるんだけどね

 

 

カウンターと、お座敷ね

 

 

 

お店に入ると、笑顔で迎えてくれて

 

 

料理は 美味しいし 言う事なし!

 

 

いい所、教えてもらったなぁ〜ってかんじ

 

 

 

 

 

また、鹿児島に来る時は絶対にここ!

 

メニューがたくさんあるから

 

当分は制覇できそうにないな(⌒-⌒; )