昨日、利用明細の確認をしてた時!!


?????!!



心臓が バクバクしました!




明細に


AMZNから始まる迷彩が!!


何これ?



使われた日にちが3/2 昨日じゃん!!



慌てて先月の明細も確認したら



2/29日にも同じ



AMZNで始まる明細が!!!!




もう、手が震えてね〜



変換レートとか



利用国USAとか 買いてる!!




そんなの使った覚えもないし



外国に行ってもないし



海外のサイトで購入した事もない!!




ちょっと焦りながら



楽天の不正利用があった場合のサイトを探して



連絡するのだけど、まず 有料?????



不正にあった上に、有料で問い合わせなの?????




仕方ないから、かけるも




まぁ〜〜  酷い 無愛想なオペレーター



めんどくさい感 万歳!!



なんなら やめてもいいですよ 的な感じ



一旦はやめようかと思いましたが



この件が、解決するまでは、やめられない!!



思い直してよかった。




29日と 2日!!



1日置いての 不正利用!!



気がついて良かった!!



2日であっという間に60,000円!!




これ、気が付かなかったら



もっと、大変なことになってた!!




頻繁に明細を確認してて、本当に良かった!!




即、停止にしてもらって、これで安心😮‍💨




だけど、気がつくまでに



また、使われてるって言う事もあるの?




まだまだ、迷彩が上がってくるまで確認しなきゃです




でもね 昨日使ったのが今日、上がってくるなんて!!





ほんと‼️



それにしても



どうやって、私のカードを使えるの?



誰にも貸した事もないし



落とした事もないし……



スキミング?????








今日は、焦った